BL動画は世間的にもっと受け入れられてもいいジャンルだと思う!

Boys Love

Choices Contents

  • BL動画はノーマルな人と一緒に見られる?

    BL動画は、以前よりも一般的になってきたし、インターネットで閲覧をすることも難しくなくなりまし…

    »View Detail

  • BL動画は迫力を感じる

    積極的に筋肉質の男性などが愛し合うシーンがあるBL動画の中には、それぞれのシーンに迫力を感じる…

    »View Detail

  • BL動画を見る対象の人

    BLのジャンルが好きな女性がBL動画については見るものである、と思っている男性は多くいるのでは…

    »View Detail

  • BL動画は本当にすごかった

    先日、友達と興味本位でBL動画を視聴してみました。最初は、まぁこんなものかと思っていたら段々と…

    »View Detail

女性から見たBL動画

BL動画というのは、男性から見る視点と女性から見る視点が大きく異なると思います。私は女性ですが、初めてBL動画を見たのは、今から、1年前です。初めて見たのは、単に興味本位でした。女性にはない世界のことですよね。そのためにBL動画はどんな世界なのだろうと単純に思いました。 実際に見てみた時の感想は、ちょっとしたショックを受けたような感覚でした。何故そのように思ったかというと、やはり男性同士の恋愛、そして性描写を目の当たりにしたことがなかったからですね。自分の周りには、ノーマルな人しかいなかったし、これまでBL動画を見るチャンスもなかったので、初めてBL動画の世界観を知ったのです。女性からすると、男性同士の恋愛は女性の恋愛よりも純粋であると感じました。だからこそ、BL動画が出来上がっているし、見てもそれほど嫌悪感などないのかなと感じましたね。
女性側から見るとそのBL動画の魅力は、まず知らない世界があるということ。また男性のことをより知ることが出来るということなのです。それを知ると、また自分のいる世界観を違った目で見ることができます。いろいろな世界を受け入れることで、自分の置かれる世界を確かめることが出来るのですね。そのためにBL動画はおすすめできるものだと思います。

BL動画を見ることで抱く感情

インターネットではいろいろな情報を得られるので、興味本位でさまざまなものを見てしまうことも多いのではないでしょうか。性的欲求を感じた場合、アダルト動画を見ようとすることも少なくありませんが、最近ではBL動画も男性から人気があります。
BL動画とは、男性同士が愛し合って、性的な行為をしているところが映されている動画ですが、アダルト動画よりも過激なところが少なくないので、ハマってしまう人も多いのです。一般の男性は、普段他の男性が大人の時間を過ごしているところを見ることはないでしょう。そのような理由で他の男性はどのような感じで大人の時間を過ごしているのか興味を持ちながら見ている人もいるのです。
そこでBL動画を見ると男性はどのような感情を抱くのでしょうか。まずもっとたくましくなりたいという感情を持つことが多いです。この動画にもいろいろな種類のものがありますが、基本的にたくましい男性が弱々しい男性を責めまくっているシーンが多いです。人はみんな優位に立ちたいと思うので責められるほうより、責めるほうに目がいくでしょう。そのため自然とたくましい男性になりたいと思うのです。それから美形な男性になりたいと思う人もいます。出演している男性の多くは肌が綺麗なので自分もそのようになりたいという感情を抱くのです。

BL動画の魅力

私は高校に上がるまでBLという存在を知りませんでした。BLを知ったきっかけは、高校時代に親に買ってもらった携帯電話です。当時携帯を手にしたばかりの私はある日、マスターベーションをする為にエッチな動画を見ようとなれない携帯電話でエッチなワードを検索し、サイトからサイトへとネットサーフィンをしていました。男性が責められる動画が気に入っていた私は、ページを進んでいった先で、男性が男性を責めるBL動画に行き着きました。女性同士がいちゃいちゃすることは話には聞いていましたが、男性同士なんて。と当時の私には衝撃であり、こんな世界があるのかと思いました。気持ち悪いと思いながらもキレイな男性がキレイな男性が責めるのは思いのほか悪くないと思いました。そこからたまにBL動画を見ることが、日課になりました。
今何かと話題のBL作品の特徴の一つとして、作中に色々な職業のキャラクターが登場していることだと思っています。恐らく女性向けだからだと思いますが、各業界の特徴や事情について、丁寧に表現されていて学園モノか業界ものが多い気がします。そんな中でドラマチックに始まるBL動画はなかなか見ていても飽きないため、よく考えているなぁと思わされます。
実際に男性とそういう行為をしたいとはこれっぽっちも思いませんが、BL動画は世間的にもっと受け入れられてもいいジャンルだと思っています。


男性女性関係なく楽しむことができるBL動画をご存知ですか。最近はこのBL動画の人気が高まってきているので、あなたもその世界を経験しておきましょう。これからBL動画はさらに進化していくと思われるので、その魅力にいまのうちに気づいておくと今後もっと楽しめるのではないかと思います。

Update Article

2017年01月10日
BL動画は本当にすごかったを更新しました。
2017年01月10日
BL動画を見る対象の人を更新しました。
2017年01月10日
BL動画は迫力を感じるを更新しました。
2017年01月10日
BL動画はノーマルな人と一緒に見られる?を更新しました。